アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,03,19

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、追証回避の損切り-34,490円でした。

 

f:id:cocoa30:20200319210155p:plain



 日経平均は-17316,552円陰線で引けました。

  昨夜のダウ-1330ドルでしたが、日経は上げきれずでした。

 好転材料がないので上昇は無いのは分かりますが、テクニカル的には…。

 

 SPAN証拠金が3月2日夜間から1,020,000円に上がり、9日から1,200,000円

に、16日から1,380,000円に、23日から1,530,000円なります。証券会社は自己保

全の為にひどいですね。暴落以前に取引していれば、下落していなくても1枚あた

り51万円を入金しないと強制ロスカットの状態です。

  

 本日は野暮用で外出していてお昼に見たら追証数値に成っていたので、

 引け時間に確認出来ない状況でしたので、泣きの損切り決済をしておきました(T_T)

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

「SPAN証拠金が3月2日夜間から一気に1,020,000円に上がり、9日からは1,200,000円、16日から1,380,000円になりました。先が見えないですね。

下の節目まで下落しました。これで反発しても下落基調に成りそうです。」

次の変化日は5日と、大変化日メジャーSQの12・13日です。

大きな動きは来月中あたりで週足の動向を確認していきましょう。

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です