アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

3月度の株式トレード損益報告(2020)

 
 こんにちは❗️アクアです‼️
 
 3月度の株式売買損益の報告です。
 
3月の結果は-164,053円と成り目標達成どころか大赤字です(T_T)
 

f:id:cocoa30:20200401212023p:plain



  3月は、1日1%運用5,000円以上ゲットの目標105,000円に対して
-164,053円でした
 トレード日数21日で換算すると-7,812円/日でズタボロでした。
歴史に残るコロナショックの初動暴落で、調子に乗って資金効率を上げるハイリスクハイリターントレードで2月にミスった買玉をもったまま沈んでしまいました。負けないトレードに特化しておけば良かったのに…こんなもんです(>_<)
 

f:id:cocoa30:20200401213438p:plain

 1・2月と26万円以上資産を上乗せしていましたが97,270円迄落ち込み、資金信用枠も無くなり、追証回避の損失決済で辛うじて生きています(T_T)
 
 オリンピック後の暴落と思っていましたが、コロナ恐怖で世界中が巻き込まれ
世界同時暴落に成りましたが、この先まだまだ厳しい環境が続くのでしょうね。
 
 兎に角、もう一度条件の良い状態でマイナス決済をしながらも建玉信用枠を確保して、コツコツ復活を目指していく所存です。
 
 
 
 という事で、 
 4月の目標は、
建玉信用枠の復活をして単月利益を出すという生き残り目標です(>_<)
 
 20年度の方針 
負けないトレードの実践と、資金効率を上げるトレードマスター!
 
 今日もおいで頂きありがとうございますm(_ _)m
 では👋