アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,04,08

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+4,088円でした。

 

f:id:cocoa30:20200408212042p:plain



 日経平均は+40319,353円陽線で引けました。

昨夜は安部総理の緊急事態宣言が有りましたが大きく上昇しました。このまま上昇

かレンジになれば5MA・25MAのゴールデンクロスに成ります。

今後良くても20,000円手前までのレンジか、下落2番底狙いを想定していますが、

直近で19,564円の高値更新成るか?を見ながら狙っていきたいですね(>_<)

  

 やっちゃいました(*^_^*)負けないトレードに徹すればいいのに辛抱溜まらず

資金効率を上げるトレードを行い、スキャル8回とスイング1回でした。

結果は少ない資金枠で良好でしたが…意志が弱いですね(>_<)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

上昇で25MAを突破で陽線です。何とか一つ上抜けですが、今後良くても

20,000円手前までのレンジか、下落2番底狙いを想定して行きたいですね」

SPAN証拠金が3月2日夜間から1,020,000円に上がり段階的に30日迄で

1,620,000円迄上りました。4月6日より1,350,000円に減額に成りましたので、

少し動きが穏やかになるのかな?」

一目均衡表の雲下で上昇しても雲を上抜けられていません。長期的には下降トレンドですね」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です