アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,04,14

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+497円でした。

 

f:id:cocoa30:20200414205947p:plain



 日経平均は+59519,638円陽線で引けました。

以前の書込みから「今後良くて20,000円手前までのレンジ下落2番底狙いを想定

していますが、直近で19,564円の高値更新成るか?」の直近高値を更新しました。

今後は20,000円手前でのレンジの後に、2番底狙いの下落が想定されそうです。

 

 本日も市場は面白い動きでした。寄り付きでスイング玉が決済されましたが、

その後は外出に付きトレードなしでした。信用枠も無いので動けないのですが…

明日も外出です、上昇してコロナ暴落分の玉が決済出来れば良いのですが(>_<)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

週明けで上昇ならずでしたので、今週は5MA・25MAの間を上下するのかな?」

今後良くて20,000円手前までのレンジか、下落2番底狙いを想定していますが、直近で19,564円の高値更新成るか?

SPAN証拠金が3月2日夜間から1,020,000円に上がり段階的に30日迄で

1,620,000円迄上り、4月6日より1,350,000円、4月13日より1,320,000円に減

額に成りました。一先ず急落は先送りかな?」

一目均衡表の雲下で上昇しても雲を上抜けられていません。長期的には下降トレンドですね」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です