アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,04,30

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、14個の決済で+13,335円でした。

 

f:id:cocoa30:20200430212140p:plain





 日経平均は+42220,193円陽線で引けました。

 本日は大きく上昇で節目の20,000円も突破しています。

 

雲も突破しましたが引けでは雲突破できずです。

今後の節目は 20,613円に成りますがその前に75MAとの動向ですね(>_<)

  

 本日は2日前の損切り決済で資金枠を復活させてからの増し増し資金で

14個の利確決済で久しぶりのトレードという感じでした(^.^)

明日は残念ながら外出予定ですので、スキャルが出来ないのが残念です(>_<)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

SPAN証拠金が3月2日夜間から1,020,000円に上がり段階的に30日迄で

1,620,000円迄上り、4月6日より1,350,000円、4月13日より1,320,000円、

4月20日に1,230,000円に減額に成り、4月27日は前回と同額1,230,000円に

成りました。少し心配ですが落ち着きました

暴落から半値戻し完了してチャート的には正常化…上値節目では20,000円・20,613円・21,844円と、下値節目では17,646円・16,358円・16,111円を意識…」

下値節目を意識しながらのレンジ後に下げるか?雲を抜けて上昇を目指すか?」

 一目均衡表の雲下で上昇しても雲を上抜けられていません。長期的には下降トレンドですね」