アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,07,17

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

本日のトレード報告ですが、21個の決済で-3,086円でした。

 

f:id:cocoa30:20200717211157p:plain





 日経平均-73円22,696円陰線で引けました。

 

 本日も下落ですが25MAライン上位に位置しています。

上値23,000円は重くレンジが続きますが、月末の変化日迄この調子なのかな? 

 

   本日は昨日の熱くなりすぎたミストレが裏目に出て、寄付きから

信用資金枠がマイナスに成りました。

いつもなら様子を見るのですが、信条に反し損切りで手資金確保を行い

その僅かな資金で、ミストレの銘柄のフォローを行いました。

損切りでマイナス11,000円程でしたが、確保された資金で8,000円程の利益を

出せたので、トータルはマイナスですが満足のいくトレードに成りました。

 

 今後も資金効率を上げるトレードの実践をしながらマイナス時のフォロー技を

高めていきたいと思います(^.^)

 

 

   

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では(^.^)

 

経緯・覚書(~_~;)

 

「上値節目、23,000円・23,185円・窓埋めの23,588円・23,806円・23,995円・24,000円・24,115円・24,448円と成りますが…一度暴落級が来ると想定します」

「週足でみると各移動平均線の上位に位置してレンジ状態に成ってます。

上昇し出せば大きな上昇ですが、米国選挙迄に大きな下げが有ると想定ですが…」

「 SPAN 証拠金の経緯は、6月1日990,000円、8日990,000円、17日臨時変更で

1,230,000円、22日1,140,000円、29日1,050,000円、7月6日870,000円、

13日870,000円で落ち着いています。」

「日足でみると上昇のパターンですが

週足やダウの週足ではまだまだ暴落ありのテクニカルです。」

「週足を見ると下位節目21,529円を割れば20,347円迄一気に行きそうですが…。」

「20,197円をクリヤーして次の下位節目19,137円・17,646円を目指していけば

下落の始まりですが…。」