アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,09,03

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

本日のトレード報告ですが、1個の決済で+257でした。

 

f:id:cocoa30:20200903210816p:plain



 日経平均+218円23,465円陰線で引けました。

 

 本日の日経は又もや昨夜のNYの最高値更新につられた感でギャップアップの

激しい上昇となりました。近々に窓埋めの下落は有りそうですね。

以前の書き込みの「次の上値節目は24,448円と成ります。」を突破して23,580円迄

上昇しています。次の上値節目は24,000円・24,115円に成ります。

 

  本日も足を引っ張っている銘柄がマイナス方向に動き資金枠の改善に成らず、

取り敢えず小さな利確だけしておきました(>_<)

明日も資金枠確保が出来なければ、損切りも検討せざるを得ないです(T_T)

 

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では(^.^)

 

経緯・覚書(~_~;)

「次の変化日は10日ですので、それまでは政治の問題もあるので資金化に

動くので大きな上昇は無いのかな。」

「次の上値節目は24,448円と成ります。」

「週足的には3,000円近くの下落が有ってもおかしくないチャートですが 取引高が

小さくなっているので草々の下落は期待できずですね。」

「SPAN 証拠金の経緯は、7月6日870,000円、13日870,000円、20日900,000円、

8月3日900,000円、17日1,080,000円、24日1,080,000円、31日からも同じく

1,080,000円で変化なしですが、これだけ実勢の無い株高の反動は大きそうです。」

「日足でみると上昇のパターンですが

週足やダウの週足ではまだまだ暴落ありのテクニカルです。」

「週足を見ると下位節目21,529円を割れば20,347円迄一気に行きそうですが…。」

「20,197円をクリヤーして次の下位節目19,137円・17,646円を目指していけば

下落の始まりですが…。」