アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

20年度の株式トレード損益報告

 
 こんにちは❗️アクアです‼️
 
 20年度の株式売買損益の報告です。
 
 数年前からの塩漬けも清算して-133,804円と成りました。(T_T)
12月度の増担保の追証回避で-156,506円のマイナスが年間収支にも
響きました
 

f:id:cocoa30:20210104205243p:plain



 今年はコロナで大きなマイナスを出しましたが、その後の2ヶ月で何とか
リカバリー出来たのに、最後の12月でマイナスになってしまいました(T_T)
 
 今年で今までのトレードを改善できましたが、最後の月で売り禁・増担保で
活用できなかった事が残念です。資金を目いっぱい使ってのトレードをしていますが、来年もこのままで、今年に気づいた事を試していきたいと思います。
 
 
 21年度の目標は、
 負けないトレードの実践と、資金効率を上げるトレードを継続しながら資金枠を
有る程度改善しながらの資金管理をしていきたいと思います。
 今年も得意分野の日経先物トレードが出来なかったのですが、何とか資金を
増やして先物もしていきたいと思います。
 
という事で、
今年も色々ありましたが、こんなブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。
 
皆様、良いお年をお迎えください。
 
 
 今日もおいで頂きありがとうございますm(_ _)m
 では👋