アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R3,01,12

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

本日のトレード報告ですが、3個の決済で-8,700円でした。

 

f:id:cocoa30:20210112215550p:plain



 

 日経平均+25の上昇で28,164円陽線で引けました。

  

本日の日経は続伸の上昇でした。寄付きは下げましたが買い持ち直しで高値更新

28,287円後に利確売りと成り、結果としては売り買い拮抗していました。

 

 SPAN 証拠金の経緯は、11月9日1,290,000円、16日1,350,000円、

24日1,380,000円、12月7日~21日迄1,470,000円、1月4日1,500,000円、

12日から1,560,000円と成りリスクが高まっています。

 

  本日は期限切れの不発弾の処理が有り、マイナスとなりました。

3個の決済で1日1%運用3,000円ゲットの目標に成らずです。

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では(^.^)

 

経緯・覚書(~_~;)

踏み上げ売りの様なチャートで高値更新の28,139円迄続伸しています。

「5MA線上ですが、これが25MAに近づけば、春にかけ下落突破になるのか。」

 「週足・月足で見ますと調整無き上昇に成っています。下落有るかですね。」

 「調整節目は直近上昇分3,946円の3等落ち25,578円・ 半値落ち24,921円・

窓上24,389円と成ります。」

 「SPAN 証拠金の経緯は、11月9日1,290,000円、16日1,350,000円、

24日1,380,000円、12月7日~21日迄1,470,000円、1月4日から1,500,000円に

変わっておりリスクオンムードが高まっています。」