アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R3,01,27

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

本日のトレード報告ですが、0個の決済でノートレードでした。

f:id:cocoa30:20210127204408p:plain


 

 日経平均+89の反発で28,635円陰線で引けました。

  

本日の日経は、寄付きギャップアップ分は前場で利確売りで収まり、その後は

上下にレンジ状態でした。

日足5MAの線上で陰線で引けています。NYの下落と変化日でしたが反発で

強いです。週末までに動きは有るでしょうか。

 

  本日も資金枠無しで何も出来ずでノートレードです。

個の決済で1日1%運用3,000円ゲット目標は達成出来ずです。

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では(^.^)

 

経緯・覚書(~_~;)

次の変化日が27日ですので週末には大きな下げが有ると思うのですが…。

日足的には5MA線上で上下していますが、25MA線から大きく乖離しています

ので大幅調整が月末に有りそうです。

週足的には25MAから大きく乖離していますので、大きな下落がきても

おかしくない状態です。

+523円の28,979円の高値更新でした。

  「SPAN 証拠金の経緯は、11月9日1,290,000円、12月7日~21日迄1,470,000円、

1月4日1,500,000円、12日1,560,000円、18日1,590,000円、25日1,590,000円と

継続でリスクが高まっています。」