アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R3,02,03

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

本日のトレード報告ですが、3個の決済で-30円でした。

 

f:id:cocoa30:20210203214549p:plain


  

 日経平均+284の続伸で28,646円陽線で引けました。

  

本日の日経は、昨夜のNYの大幅上昇に好感し続伸の陽線で引けてます。

日足は5MA線の上位に位置しましたので、直近高値の28,979円を超えれば

上昇トレンドに転換します。今後の動きの基準が5MA線か25MA線…

次の変化日は10日ですのでそれまではレンジか…ですね。

 

  本日は資金枠確保で相殺決済狙いでした。

 3個の決済ですが1日1%運用3,000円ゲット目標成らずです。

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では(^.^)

 

経緯・覚書(~_~;)

 今後は25MAを上下するレンジに成りそうです。3月末までには大きく下げ

トレンドに成りそうですが…。

+523円の28,979円の高値更新でした。

  「SPAN 証拠金の経緯は、11月9日1,290,000円、12月7日~21日迄1,470,000円、

1月4日1,500,000円、12日1,560,000円、18日1,590,000円、25日1,590,000円、

2月1日から1,560,000円に成り、少し緊張が途切れたかな。」