アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,09,06

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、プラス989でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190906170352p:plain

 生活費出金の為換金化出来る利益が伸びそうなスイング玉の決済をしました。 

来週もスキャルの資金枠が無い状態でのスタートに成ります。残念(>_<)

 

 昨夜のニューヨークが上方に抜け、日経長期足の中央値で落ち着きました。

今後は上値21,923円を上げ下げをしながら目指し、ブレイクは変化日のSQ日か?

 

 来週は押し目狙いのスキャルが美味しいのですが、資金枠が…(T_T) 

 

 スイング玉がブレイクしてますが、大きなギャップアップしないかな(*^_^*)

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋