アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,04,03

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした。

 

f:id:cocoa30:20200403212933p:plain


 日経平均は+117,820円陽線で引けました。

週末下落かと思いきや前場上昇でした、さすがに引けでは下落ですがなんとか陽線で引けています。 取り敢えず25MAを挟んでレンジ状態ですね。

 

 本日は野暮用で外出していましたが大きな変化なしで、復活できずです(>_<)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

SPAN証拠金が3月2日夜間から1,020,000円に上がり、9日から1,200,000円

に、16日から1,380,000円に、23日から1,530,000円に、30日から1,620,000円なり

ます。しばらくは下落みたいですね

一目均衡表の雲下で上昇しても雲を上抜けられていません。長期的には下降トレンドですね」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です