アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,04,09

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+5,874円でした。

 

f:id:cocoa30:20200409214439p:plain



 日経平均は-719,345円陰線で引けました。

動きは小さいですが昨日の高値を超えれず僅かな下落の陰線です。

明日、通常は下落ですが上昇すれば直近安値の倍上昇か?です(>_<)

  

 今日も資金効率を上げるトレードのスキャルを14回やっちゃいました(^_^)

リスクはあるけど負けないトレードでは成果が小さいので…(>_<)

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

緊急事態宣言が有りましたが上昇しました。このまま上昇かレンジになれば5MA・25MAのゴールデンクロスに成ります。今後良くて20,000円手前までのレンジか、下落2番底狙いを想定していますが、直近で19,564円の高値更新成るか?

SPAN証拠金が3月2日夜間から1,020,000円に上がり段階的に30日迄で

1,620,000円迄上りました。4月6日より1,350,000円に減額に成りましたので、

少し動きが穏やかになるのかな?」

一目均衡表の雲下で上昇しても雲を上抜けられていません。長期的には下降トレンドですね」

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です