アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,07

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、マイナス204円でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190807153256p:plain

 情けないです。暴騰待ち超低位株の指値の変更ミスで即マイナス決済でした(>_<)

 

 日経は横ばいですね。通常の戻りを期待していますが、テクニカル的には昨日に

サポートラインを割っているので直近の市場は上げ下げ様子見で微妙です。

 

 アクアは、生活費を引き下ろしたのでスキャルの出来る信用枠が無いので、

大きく下がるか、大きく上がるかしないと動けない状態です。残念ですが静観です。

 


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋