アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,08,13

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、マイナス602円でした(^_^)

f:id:cocoa30:20190813193039p:plain

 ミストレードでマイナスです。しかも2回も…利確も無しです。情けない(-_-;)

 

 暑いですね。夜中に何度も目覚めますが、熱帯夜は室外機が原因でしょうね。

みんながクーラーを控えれば熱帯夜も無くなると、昭和のおっさんは考えます。

 夜中に起きて、朝方の冷え込みで眠りについて、寝ぼけてトレードスタート!

と、いう事で、トレードのミスは暑さのせいにしておきます(>_<)

 

 

 日経週足では下ぶれの感じに成ってきましたが、月足は三角持ち合いの横ばい

今週で上げきらなければ下げに注意しながらのポジション配分です。

 

 アクアは両建て取引です。上げ下げはあまり関係ないですが、資金薄が両建て

の取引では致命傷とつくづく感じています。

 

 
 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋