アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

宝くじ…当たりました(^。^)

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 

 宝くじBIG10002等当選しましたパチパチパチ

 

f:id:cocoa30:20191007180702p:plain

宝くじ 当たりました アクア

f:id:cocoa30:20191007180720p:plain

 

 

 当選金13万円程ですが、各種支払い・携帯電話代も2ヶ月止まっていて、

ニッチもサッチも行かない状態ですので、ここでの入金はありがたいです!(^^)!

 

 以前は毎月7~8万円の宝くじを購入していて、80万程度の当選を3回、10万円ぐらいは何度も当選していましたが…

 

 人間(アクア)って?欲深いですね。

 当たった時は、うわぁ!当たった!ラッキー!喜んでいたのですが、

もう一つ数字が当たっていたら1等に当選していたと気づいて調べたら…

くやしいぃ(-_-) もうちょっとやのに(-_-;) と、落ち込んでしまいました

 

 1等との当選金格差ありすぎやろ!(T_T)

 

 ちなみに、もう一つ数字が当たって1等当選でしたら

                692万円!でした。

f:id:cocoa30:20191007181128p:plain

 

 欲をかいたら神様・仏様ももう相手にしてもらえないので…2等に感謝です(*^_^*)

 

 明日には払戻しみたいです。着金後即そのまま各種引き落としですが、10万円程が残るので、早ければ明日からトレード資金枠が3倍の30万円相当で運用ができます。

 

 ここ2ヶ月間は5万円前後の資金で動いていましたが、6倍ほどの資金に成るので

トレード結果も6倍以上になるのかな?

 塩漬け銘柄のナンピン・マーチンゲール術も使えるので、攻めれます。

 

 月給200万円以上あった時代からは考えられないトレード環境ですが、

今は負けないトレード術を身につけたので、神様・仏様から頂いたこの僅かな資金を

大切にして、アクアのトレード環境を改善してブレイクしていきたいと思います。

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋