アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R1,10,07

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、ノートレードでした(^_^)

f:id:cocoa30:20191007155121p:plain

 スイング玉の微益利確は出来ましたが、スイングトレード重視の検証為、

利確は見送りました。明日利幅増しに成るかな(>_<)

 

  日経平均-3421,375円陰線で引けました。

 

3営業日下落からの月初めの反発でした。半値戻しもないので次の変化日迄は、上値22,382円と節目21,000円の上下動見方としては変わらずです。

本日は窓空き(21,743~21,619円)を飛び越してのギャップダウンで、21,341円の続落日足のMA長中短足のど真ん中で止まりました。今夜のニューヨークが続落すれば節目21,000円へのトライです。直近高値から-661円下げとギャップダウンの窓埋めは来週か?

昨日のギャップダウン後の上下幅の値動き日足のMA長中短足のど真ん中で停滞しました。週明けは値動きを予想するトレードは様子見が賢明ですね。

と、書かせて頂いていますが、 

雇用統計の結果でダウは急騰ですが、日経には反映されず日足のMA長中短足のど真ん中3営業日停滞中です。10日(木)が次の変化日です。明日・明後日まで停滞であれば上方に動く可能性が大と見ます。

 

 スイング狙いの美味しい銘柄が有るのですが、資金枠足らずで残念です(^_^;)


 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 では👋