アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,02,26

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+542円でした。

野暮用で外出していて個の利確だけが決まっていました(>_<)

 

f:id:cocoa30:20200226174736p:plain

 

  日経平均一時-478円迄下落。-179円22,426円陽線で引けました。

 

 本日も下落で以前の書き込み今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位

の相場に成りそうです。」の下値節目を一時下落時22,127円で割りました。

 

 アクア的には明日までを変化日と想定しますので、来週に反発窓埋めの23,378円に向

かうと思います。反発戻りの勢い次第では、今後も下げに向かう可能性もあります。

大きな動きは来月中あたりで週足の動向を確認していきましょう。

 

 攻めの買い仕込みをしたかったのですが、外出中で信用枠に不安も有り何も出来ずで残念です。しばらくは玉整理で動きます(>_<)

 

 

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

 

経緯・覚書(~_~;)

5・25・75MAと引け値が全てが集中しパワーマックスです。

変化日の26日・27日に大きく動きそうですね

「75MAと一目均衡線上です。どっちに動くかな

次の節目は22,726円ですがここを割れば75MAを割るので動きが変わります。

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です

 今後は22,219円迄下落すれば安心しての買い優位の相場に成りそうです。」