アクアの マイナス5億円 からの出発‼️

会社倒産で負債5億円。金無し・体力無し・信用無しの中年引きこもりが、僅かな資金でトレードしながらステキな第2の人生を夢見てチャレンジしていきます。

本日の株式トレード報告R2,02,28

 

 こんにちは❗️アクアです‼️

 本日のトレード報告ですが、+225円でした。

終日外出していたので設定分の個利確で、利益無しの信用枠確保優先です(>_<)

 

 

f:id:cocoa30:20200228215649p:plain


 

 日経平均-805円21,142円陰線で引けました。

 

 本日も大きな下落で昨日の書き込み以前の書き込みここまで来たら21,601円迄

窓埋め迄の下落も想定内です。」が大幅に割って一時20,916円迄下げましたね。

昨日ここまで来たらという下げ節目を割りましたので、その下の節目20,694円迄下

がるか?ここを割ると反発があっても下げに向かいそうですね(>_<)

 

 先物・オプションのSPAN証拠金が3月2日夜間から720,000円から一気に

1,020,000円に上がります証券会社はリスクのある時は自己保全第一ですから、

今後大きく下がる可能性が有ります。全く何がお客様本位だッ!(-_-;)

 

 本日も資金確保で微益の玉整理でした。いつまでも攻めれない状態です(T_T)

  

 今日もおいで頂きありがとうございます‼️
 

 では👋

 

経緯・覚書(~_~;)

普通なら明日は反発ですが、世界不安の週末ですので週末のナイト・ニューヨーク次第での来週頭の動きに成りそうですね。」

ここまで来たら21,601円迄窓埋め迄の下落も想定内です。

アクア的には明日までを変化日と想定します。

来週に反発窓埋めの23,378円に向かうと思います。

反発戻りの勢い次第では、今後も下げに向かう可能性もあります。

大きな動きは来月中あたりで週足の動向を確認していきましょう。

変化日の26日・27日に大きく動きそうですね

年度内高値23608円に到達、次の節目は24,448円(Max)です